MY pace .

趣味や日常を気ままに綴るブログ

夜明けの話

皆様おはようございます。

そしてお久しぶりの執筆です。

 

現在の時刻は午前5時前です。

私には良くない生活習慣がありまして…。

夜10〜11時頃にうたた寝をしてしまって、目が覚めると0~1時頃。

次に寝るのが3時過ぎという...。

3時過ぎに寝たあとは6時半起きです。

(今日は休日なのでまだ起きてます笑)

 

まともな寝方でないことは明らかです。

当然日中は眠くなります。

 

うたた寝さえせずきちんと寝るべき時間に寝れば問題ないことなのに、気絶するようにうたた寝してしまいます。

 

体力無さすぎて困りますね~

別に体を酷使する職という訳でもないのですが笑

きっと日頃運動しないからなのでしょう...

(デスクワークの宿命)

 

うたた寝から目が覚めたあとは寝る準備をしたり、スマホいじったりしちゃってサッサっと寝ろ!って我ながら思います。

 

そもそも1日24時間じゃあ足りんです。

28時間くらいほしいです笑

 

こんな感じで私のダメな話をしました。

もう夜が開けそうな時間です。と思いましたが今の時期的に少し早いか笑

 

少し話が変わりますが、最近DISH//のDAWNという曲が大好きなんです。

 

DAWNとは、夜明け・夜が明けるといった意味があります。

今の時間にいいですね~

 

この曲は歌詞が本当に好きで...

今を大切に未来を信じて生きようと思えます。

壮大で爽やかなメロディも良きです。

 

ぜひ聞いてみてください✨

 

そして好きだと思っていたら、今年行わているDISH//の企画でリテイクされました。

さらにサッカー日本代表の応援プロジェクト「SAMURAI BLUE 新しい景色を2022」の公式テーマソングにも採用されています。

 

この曲が少しでも広まってほしいですね~

 

それでは👋