MY pace .

趣味や日常を気ままに綴るブログ

私の野望

こんばんは🌝

相変わらず夜中に起きてるToです。

いやー眠いです。この記事書いたら寝ます笑

 

今回のタイトルは『私の野望』です。

さて、私にはどんな野望があるのかと言いますと…

 

トラベラーズノートのブラックを買うことです!

 

初めての記事を書いた時から現在まで妹からプレゼントで貰ったブラウンを現在も使っているのですが、なんともう1冊欲しくなってしまったのです。

 

↓現在のトラベラーズノート(ブラウン)

f:id:harapekopiyori:20230303015010j:imagef:id:harapekopiyori:20230303015504j:image

写真を貼りまくったノートが入っているので結構分厚いです。

 

トラベラーズノートは牛革製なので1冊を大切にしようと思っていましたが、持ち歩き用でもう1冊可愛がりたいと思うようになってしまったのです。

 

文房具屋さんで展示されてるツヤツヤになったブラックを見るとカッコイイなー!と前々から思っておりまして…。

4月にオリーブが定番化されると聞いてトキメキましたが、やっぱり欲しいのはブラック…!

 

安いものではないし、牛さんの尊い命を頂いて作られたものなのでしっかり悩みたいと思います。🐄⸒

 

それでは👋