MY pace .

趣味や日常を気ままに綴るブログ

私の野望

こんばんは 相変わらず夜中に起きてるToです。 いやー眠いです。この記事書いたら寝ます笑 今回のタイトルは『私の野望』です。 さて、私にはどんな野望があるのかと言いますと… トラベラーズノートのブラックを買うことです! 初めての記事を書いた時から現…

夜明けの話

皆様おはようございます。 そしてお久しぶりの執筆です。 現在の時刻は午前5時前です。 私には良くない生活習慣がありまして…。 夜10〜11時頃にうたた寝をしてしまって、目が覚めると0~1時頃。 次に寝るのが3時過ぎという...。 3時過ぎに寝たあとは6時半起…

ガラスペン

こんにちは〜 前の記事からかなり月日が経ってしまいました 今年ももう7月の半ばを迎えました。あっという間すぎて日付感覚がバカになりそう(笑) 今現在、世界中でコロナウイルスが流行していて過ごしにくい生活を送っている方もいらっしゃると思います。 私…

私の手帳

こんばんは 今日は手帳のお話です〜 上からトラベラーズノート、スケジュール帳、kikai.kのシステム手帳。 私は幼い頃から手帳が好きだったのですが… 一年半前に思い出したかのように自分の中で手帳ブームが再発してしまいまして kiki.kで手帳を購入してから…

ご挨拶

はじめまして、Toと申します。 2020年を迎え、何か新しいことに挑戦してみたい…💭 そう思って開設したのがこのブログです。 趣味や日常を気ままに綴るだけの自己満足なものになるかと思いますが、 読んでくださった方の暇つぶしにでもなれば幸いです😌