MY pace .

趣味や日常を気ままに綴るブログ

ガラスペン

こんにちは〜 前の記事からかなり月日が経ってしまいました😅

今年ももう7月の半ばを迎えました。あっという間すぎて日付感覚がバカになりそう(笑)

 

今現在、世界中でコロナウイルスが流行していて過ごしにくい生活を送っている方もいらっしゃると思います。

私も出勤時間がいつもと変わってしまったり、予防をしたりと少し現実味がないように感じています。

少しでも早く治ってくれることを願うことばかりです。

 

それに加え豪雨による災害も起こりさらに大変な状況になっていますね…

本当に早く平和になって欲しいと思います…。

 

さてはて話は変わりまして。

購入してから少し経つのですが、ずっと欲しかったガラスペンを購入しました!🥰

 

じゃーん!!

 

f:id:harapekopiyori:20200716064619j:image

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

私が購入したのはイタリアのメーカー、ボルトレッティ社のSET30 アメジストです。

 

f:id:harapekopiyori:20200421125538j:image 

この銀箔がいいアクセントになってますよね〜

 

f:id:harapekopiyori:20200421130055j:image

柄の部分はキラキラしていてとても綺麗😍

もうずっと眺めていられる気がする…

 

f:id:harapekopiyori:20200716064713j:image

グリップ部分はアンティーク調になっています。

 

私は使うのではなく鑑賞用として飾っておこうかなと思っています💭

でも綺麗なインクとか見つけてしまったら使ってしまう気が(笑)

 

やっぱり文房具は素敵ですね。また気に入るものがありましたら購入してみたいと思います。

それでは〜